あみめのぶろぐ

動物園・水族館だいすき

【日常】雪の日【2024.2】

警報級の大雪とかいって、まったく関東民は大袈裟だな!雪なんてほんとに降るのかよ~!

……と思っていたら、一応本当に降った。

 

雨に近い雪ではあったが、午前中から徐々に降り積もる雪。

これはぜひとも散歩しなければと、冬のアウトドア用に買ったコロンビアの超あったかダウンジャケットを着込み、靴下用カイロを仕込んで外に出た。出てしまってから、手袋をするのを忘れたことに気がついた。

 

シャーベットのような雪を踏みながら、少し遠いスーパーまでお散歩。

途中、橋の上で雪の記念撮影。そのためにミラーレスカメラを持ってきたのだった。

本日の1枚

寒いところを歩いていたら、無性にカップヌードルが食べたくなった。どうしてだろう。スーパーでシーフードヌードルを買った。ついでに夕食をお鍋にしようと決めて、肉団子や白菜も買った。

帰ってすぐに食べたヌードルは、やっぱりとてもおいしかった。

おわり。